てぃーだブログ › 一本集中 牧港小ハンドボール部 › 合同練習 in 港川小学校
新入部員募集中!! くわしくは、☆を押してね→→→

2016年01月24日

合同練習 in 港川小学校

昨日に引き続き、今日も寒い沖縄。
寒い以外の言葉が見つからないです(≡Д≡;)
あられ や みぞれが降ったと情報が飛び交う
そんな 今日は、港川小学校ハンドボール部さんにお邪魔して
合同練習をさせていただきました(人●´ω`●)

港川小学校ハンドボール部
コーチ・父母・部員の皆様ありがとうございました(*^o^*)

部員の皆は、「寒い寒い(;´ω`)」
と言いながらも、楽しそうに、練習・ゲームを行っていました。

明日も、寒くなるそうです。
皆、カゼとかひかないように 気をつけて
いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい勉強もしてくださいね♪

合同練習 in 港川小学校

合同練習 in 港川小学校

合同練習 in 港川小学校

合同練習 in 港川小学校

合同練習 in 港川小学校

合同練習 in 港川小学校

合同練習 in 港川小学校

合同練習 in 港川小学校

合同練習 in 港川小学校






Posted by makisyou at 21:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。