てぃーだブログ › 一本集中 牧港小ハンドボール部 › 大会 › コラソンジュニアカップ西ブロック大会
新入部員募集中!! くわしくは、☆を押してね→→→

2012年08月10日

コラソンジュニアカップ西ブロック大会

本日から行われているびっくり!!
コラソンジュニアカップ西ブロック大会(熊本)飛行機

我がハンドボール部から、きららとゆうりが選抜出場していますよラブ

コラソンジュニアカップ西ブロック大会


女子試合日程
8/10
14:30 vs 広島メイプルレッズスポーツクラブ
試合結果 34対0 圧勝しました ガッツポーズ キラキラ 

8/11
11:00 vs BLUE SAKUYAジュニア  試合結果 22対4 勝利
13:00 vs ピンディーズジュニア    試合結果 20対6 勝利

8/12
11:00 vs 湧永レオリック安芸高田  試合結果 18対5 勝利

この調子で残り2日間も頑張って勝ち進んでくれることを願っています 王冠
みんな大きな声で応援しているよ~ 言わザル キラキラ 

1本集中 頑張れ ぶーん きらら & ゆうり ハート



同じカテゴリー(大会)の記事
お別れ大会2日目☆
お別れ大会2日目☆(2016-03-06 08:24)

お別れ大会 1日目
お別れ大会 1日目(2016-03-06 00:21)

お別れ大会
お別れ大会(2016-03-05 08:43)


Posted by makisyou at 18:22│Comments(4)大会
この記事へのコメント
今日も1日、お疲れ様です
早速、ブログ更新ありがとうございます。
大会1日目
男女共に、圧勝(^_^)vでした。
二人には、選考会まで一緒に頑張ってきた部員の分まで、そしてこの大会に出場できた事に感謝して このチャンスをいかせるように頑張ってほしいです。

明日の男子の試合も、楽しみながら良い試合ができるように九州から応援していますね!
お互い、頑張っていきましょう!!
Posted by こっこ at 2012年08月10日 21:39
こんばんは! 検索してやっと見つけた ブログのトップページ!さっそくお気に入り登録したよ~!

きらら!ゆうり!ユニフォームかっこいい

明日は 男子の試合の日。一本集中でばんみかしてくれると思います!!
ちょっと笑える楽しいプレーが楽しみですね~!
Posted by ちいこ at 2012年08月10日 22:49
明日の男子試合、皆、力を合わせ、バミカセー!
九州から応援しますね。

ゆうと~
試合、見れないけど、いっぱいシュートきめ大活躍するんだぞ!
Posted by ゆりーん at 2012年08月11日 00:18
ゆうりときーらーの活躍、生で見たかったなー(>_<)
でも、絶対良い活躍してくれたはず・・・(*^。^*)
ほかのメンバーも負けないように
         頑張ります(・。・)
Posted by オレンジ at 2012年09月04日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。