新入部員募集中!! くわしくは、☆を押してね→→→

2016年03月23日

☆卒業式☆

今日は いろんな学校で卒業式が行われていましたね❀.(*´◡`*)❀.
牧小ハンドボール部の6年生も卒業式でした☆

今年の卒業生も8名。
そのうちの一人は息子です。

4年生の12月。
縁あって、通っている小学校とは違う、
牧小ハンドボール部に入部。
「体験に行く。」
と言われた時は、違う学校の子を部員達が受け入れてくれるか
心配で、心配で…。

でも 体験入部初日、息子から
「皆優しくて、楽しい。牧小ハンド部に入りたい。」
聞かされ、数回の体験入部の後、入部することを決めました。

実際、先輩達も優しく、後輩達の面倒を見てくれて。
父母の皆さんも、ステキな方達で。

息子だけでなく、親の私も貴重な時間を皆と過ごさせてもらうことが出来ました❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

後輩のみんな。
20日は先輩達のために
お別れ会の準備 お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました(人●´ω`●)
楽しいお別れ会でした❀.(*´◡`*)❀.
これからも、新6年生について行って、
みんなで楽しくハンドを続けてくださいね。
みんなの活躍を楽しみにしています。

たまぁにしか、更新していなかったブログではありますが、
このまま バトンタッチして
気ままに更新してもらう予定です(≧∇≦)


**部員募集中**
新6年生 3人
新5年生 3人
新4年生 4人
で活動しています。
少しでも興味のある方は 是非、ハンドボール部を
のぞいて見てください♪
楽しいですよ☆

☆お別れ会☆









☆卒業式☆








同じカテゴリー(イベント)の記事
卒業旅行♪
卒業旅行♪(2016-02-21 22:41)

8月♪
8月♪(2015-08-19 21:48)

ビーチパーティ☆
ビーチパーティ☆(2014-08-16 20:40)

エメラルドビーチ!!
エメラルドビーチ!!(2013-07-09 14:18)

Good morning~♪
Good morning~♪(2013-07-09 13:00)

七夕の願いごと♪
七夕の願いごと♪(2013-07-09 12:30)


Posted by makisyou at 23:33│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。