新入部員募集中!! くわしくは、☆を押してね→→→

2015年07月09日

7月です☆

あっという間に一年の半分が終わって、
いつの間にか、7月になっていましたタラ~

そして、今日は台風汗
ということで、学校(一部の学校は午後)も部活もお休みでしたね。
みんな、おうちの手伝いでもしてたかねぇ~ニコニコ

さてさて、今週土曜日は ジュニアリーグが名護であります♪赤
ジュニアリーグは5年生以下の大会で、6年生のみんなは応援!!
6年生の応援を受け、5年生以下が カッコいい試合を見せてくれるはずびっくり!!と期待している、今日この頃ピカピカ
みんな!!試合を楽しもうねキラキラ 

ジュニアリーグスケジュール(あけみおSKYドーム/名護市)
8:30  開会式
9:37-9:47 VS 八重瀬
11:21-11:31 VS 名護
12:13-12:23 VS 浦城
14:10-14:14 VS 宮城


名護での試合びっくり
ということは、朝早く出発になるので、前日は 早めにお布団の中に入って、いっぱい眠って元気をたくわえてくださいね音符オレンジ
力いっぱい応援できるように、6年生のみんなもお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん・兄弟のみんなも早く眠りましょうパンダ

そうこうしている間にも、台風の風がひどくなってきている気がします。
皆さんも気をつけてくださいねおすまし


今日の写真は、5日(日曜)の練習の様子♪赤
みんな、試合に向けがんばってますGOOD
7月です☆
7月です☆
7月です☆




Posted by makisyou at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
小学生は試合が多いなぁと感じる
今日この頃です。
日曜日は頑張りましょうね。
よろしくお願いします。
Posted by にじいろ家族にじいろ家族 at 2015年07月09日 22:50
にじいろ家族さん
コメントありがとうございます。
確認が遅くなってしまってすみません^_^;
小学生は試合が多いですねぇ。。。
でも、こうやって子供と関われるのも今だけ!
と思い♪
子供と一緒に楽しくがんばりましょうね(^^♪

ジュニアリーグはどうでしたか?
牧小は1勝3敗1引き分けでしたが、
5年生以下のメンバーの頑張りに元気をもらいました。
Posted by makisyoumakisyou at 2015年07月18日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。