新入部員募集中!! くわしくは、☆を押してね→→→

2016年02月21日

卒業旅行♪

昨日から今日にかけ
6年生部員卒業旅行でやんばるにε===(っ≧ω≦)っ

男性陣のみ限定の卒業旅行♪
残念ながら、お母さん達は参加不可。

恩納村のお菓子御殿に立ち寄り
古宇利島でお昼ご飯。
昨日は少し肌寒かったけど、比地大滝へ。
川の中を歩いてる部員もいたようで、(⌒-⌒; )
送られてきた写真を見てる母達の方が寒くなったかも!?

夜はお楽しみのBBQ❀.(*´◡`*)❀.
そして、ビンゴ!!
楽しい時間を過ごしたんだろうなぁ〜。

今日は、朝一で辺戸岬へ!!

帰りは、おそばを食べて名護を離れ解散(o^^o)

うちの息子はすごく楽しかった♪と。
帰ってくるなり報告してくれました❀.(*´◡`*)❀.

小学校生活で楽しい思い出を作ってもらい、
引率して下さった、父兄・コーチの皆様 ありがといございました(o^^o)
















☆お知らせ☆
来週の土曜日は 内間カップに参加!
土曜日に勝てば、日曜日も試合(○p>ω<)尸"
頑張るぞぉ〜。
(母は応援を(≧∇≦))



同じカテゴリー(イベント)の記事
☆卒業式☆
☆卒業式☆(2016-03-23 23:33)

8月♪
8月♪(2015-08-19 21:48)

ビーチパーティ☆
ビーチパーティ☆(2014-08-16 20:40)

エメラルドビーチ!!
エメラルドビーチ!!(2013-07-09 14:18)

Good morning~♪
Good morning~♪(2013-07-09 13:00)

七夕の願いごと♪
七夕の願いごと♪(2013-07-09 12:30)


Posted by makisyou at 22:41│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。