てぃーだブログ › 一本集中 牧港小ハンドボール部 › イベント › ビーチパーティ☆
新入部員募集中!! くわしくは、☆を押してね→→→

2014年08月16日

ビーチパーティ☆

いよいよ、待ちに待ったビーチパティーの日♪やし

楽しみにしていたのに、朝から雨が雨
練習中の子供達も 外を見ては、ビーチパーティーはやるのか、泳げるのか・・・。
とすごく気にしていました。

予定では、練習終了後 学校からビーチまで走って向かう予定だったのですが、
幸か不幸 雨が降っているということで 車に揺られて子供たちは走ることなくビーチまで車
子供たちは ラッキー♪と思っていたはずチョキ

しかも、子供たちがビーチに着いたころには、雨も上がり 太陽も顔を出し始め晴れ
ラッキー その2チョキ

おかげさまで家に着くまで雨に降られることもなく ビーチパーティーを満喫 出来ましたアップ

ビーチに着くと 大雨の中準備してくれた お父さん・お母さんたちが汗をかきかき ご飯の準備を食事
ビーチパーティ☆

みんなで楽しく美味しいご飯をいただいた後、子供たちは待ってましたと 海にgoぶーん
お母さんたちは 子供たちと交代で 美味しいご飯と楽しいトークタイム音符オレンジ

子供たちは 一通り 海を満喫したのち!!
イベントの目白押し☆

先日、○3歳の誕生日を迎えた
大城コーチへサプライズのハッピーバースデー花束
大城コーチ、ろうそくの火を消すとき どんなお願い事をしたんですかね?
これからも 子供たちへの指導 よろしくお願いします音符オレンジ
HAPPY BIRTHDAY

宝探し!
今回の目玉は お小遣い¥500ピカピカ
¥500は誰の手に!?
WHERE

次は、ビーチフラッグ!
練習の後、海で泳ぎ、さらに走る子供たち!
元気ですニコニコ
見てる母さん ただただ 感心ニコ
そして、子供たちのビーチフラッグを見ていた、隣の隣の団体さんがお父さん&コーチ陣に挑戦状をパンチ!
足のもつれたお父さんの転倒やがんばっているお父さん・コーチの走りに大盛り上がりの子供たち♪赤
しまいには、間のテーブルの方たちも参加して、4チームでの勝負!
笑いあり・涙ありの楽しいビーチフラッグでしたダッシュ
beach flag


子供たちは、そののち 海に舞い戻りやし

最後は、夏!海!ビーチ!目隠し!と い・え・ば♪
そう!! スイカ割り!!
右!右!といわれているのに 左に行っちゃう子。
一生懸命、”こっちこっち”と叫んでる子。
見えないからこっちって言っても、こっちに来ない・・・。
こちらも大盛り上がり♪

そして、お母さんたちも スイカ割りに参加しました!
スイカを越えてしまったお母さん
子供たちに向かっていくお母さん
いろんなお母さんがいて 面白かった♪
しかも、子供たちが自分のお母さんをサポートしてのスイカ割り
お年頃になると、こんなんやって そばに来てくれなくなるであろう男の子。
なんか、ほのぼのした気持ちになりました☆
ちなみに私は、確か・・・。
かすったはずです・・・。
カサッって音が聞こえたはず・・・。

なんとか 無事にスイカは割れて、これまた美味しく皆でいただきました☆

そんなこんなで、楽しい時間というのはあっという間!
気づいたら、予定時間を1時間オーバーしていましたびっくり!

朝早くから 大雨の中準備をしてくださった 父母の皆様
朝の練習から、ビーチパーティーと子供たちのサポートをしてくださったコーチ陣の皆様
ありがとうございました☆
そして、お疲れ様でした♪

子供たちよ!
コーチ・先輩たち・お父さん・お母さん達への感謝の気持ちを忘れず
練習に勉強に励んでくださいよ☆
集合写真


同じカテゴリー(イベント)の記事
☆卒業式☆
☆卒業式☆(2016-03-23 23:33)

卒業旅行♪
卒業旅行♪(2016-02-21 22:41)

8月♪
8月♪(2015-08-19 21:48)

エメラルドビーチ!!
エメラルドビーチ!!(2013-07-09 14:18)

Good morning~♪
Good morning~♪(2013-07-09 13:00)

七夕の願いごと♪
七夕の願いごと♪(2013-07-09 12:30)


Posted by makisyou at 20:40│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。