てぃーだブログ › 一本集中 牧港小ハンドボール部 › 大会 › 琉球新報児童オリンピック 男子
新入部員募集中!! くわしくは、☆を押してね→→→

2012年08月11日

琉球新報児童オリンピック 男子

こんばんは~パー

まいにち暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうかはてな
牧小ハンド部は、3コーチ指導のもと
大汗をかきながらも、夏ばてせず練習に励んでいますニコニコ汗

大城コーチ、高山コーチ、ゆうやコーチ 
いつも、いつも ご指導ありがとうございますハート


さて、7月28日から幕開けをした

『第32回 琉球新報児童オリンピック』

先週の台風で、試合日程の変更などがありましたが
本日無事に、牧小男子Bチームの3回戦が行われました びっくり!!

対戦相手は コザジュニアチーム B2
相手が大きくて、少々ビビリ気味の牧小チーム
後半いくらか点数を決めるも・・・ぶーん


琉球新報児童オリンピック 男子

残念ながら
7対16で敗退 ぐすん

それぞれ、今日の反省点を見直し次回につなげることができるように
ハンド日記を記録しましょう 本 鉛筆


琉球新報児童オリンピック 男子

最後に、メダルほしかったなぁ~ とつぶやいていた男子チーム
ミーティングの後にコーチと一緒にポーズ流れ星流れ星



いつか・・・



か・な・ら・ず!



メダル取ったるでぇ・・・。


王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

琉球新報児童オリンピック 男子

ちょい怖男子より

父母のみなさん、先輩方
暑い中の応援ありがとうございました ピース




同じカテゴリー(大会)の記事
お別れ大会2日目☆
お別れ大会2日目☆(2016-03-06 08:24)

お別れ大会 1日目
お別れ大会 1日目(2016-03-06 00:21)

お別れ大会
お別れ大会(2016-03-05 08:43)


Posted by makisyou at 22:59│Comments(4)大会
この記事へのコメント
ブログアップ、お疲れ様です。
男子Bチーム、大会お疲れ様でした。
惜しくも、負けてしまい残念です。
三回戦には応援行けませんでしたが、二回戦までの
男子の試合を振り返ると、一人々がすごく急成長したなと
驚かされた大会でした。
今後が、楽しみです。
ちょい怖男子‼、金メダル取るために、この調子でがんばれ~‼‼
女子Aチームも、優勝めざし
か・な・ら・ず・ シード権 取ったるでぇ~  (パクリ)
オゥ~‼
Posted by こっこ at 2012年08月13日 16:56
ひとりひとりが 秘めたる力を まだまだ隠している男子チーム日々の練習の積み重ねで 更にパワーアップしてほしい…してくれるよねぇ~
Posted by ちいこ at 2012年08月13日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。