てぃーだブログ › 一本集中 牧港小ハンドボール部 › 大会 › 琉球新報児童オリンピック 女子B
新入部員募集中!! くわしくは、☆を押してね→→→

2012年08月14日

琉球新報児童オリンピック 女子B

前回の男子に続き、児童オリンピック女子Bチーム編


琉球新報児童オリンピック 女子B

見る見る力をつけてきている女子Bチーム
それぞれがシュートを打つたびに
ベンチの声援がマックスにびっくりキラキラ キラキラ 


残念ながら敗退してしまいましたが
試合中の、一人一人の真剣さが
ベンチにいるみんなに伝わってきたよ ぶーん

そして、汗と一緒にながした『涙』 タラ~汗
思わず、みんなもウルウル ぐすん
この涙が きっと次につながるよ GOOD


琉球新報児童オリンピック 女子B


5年女子のみんなぁー がんばろうね~!!


琉球新報児童オリンピック 女子B

父母のみなさん、先輩、男子
応援ありがとうございました ハートハート
来月もよろしくおねがいしま~す バイバイ




同じカテゴリー(大会)の記事
お別れ大会2日目☆
お別れ大会2日目☆(2016-03-06 08:24)

お別れ大会 1日目
お別れ大会 1日目(2016-03-06 00:21)

お別れ大会
お別れ大会(2016-03-05 08:43)


Posted by makisyou at 16:05│Comments(3)大会
この記事へのコメント
1.2.3.4.5.6.… 7.8.9.10.11.12.13.14…

もっと もっと部員が増えますように!
Posted by ちいこ at 2012年08月15日 01:00
ハンド7名?
相手チーム、7名?
牧小、1、2、3、4、5、6・・・・・・6名・・
6名で戦った試合・・・・
一人足りない試合‼
結果負けてしまったけど・・・
でも・・・
最後の1秒コールが鳴るまで、
顔を真っ赤にして
泣きそうになりながら、
倒れそうになりながら、
諦めずにボールを追いかけていた6名の姿
すごくかっこよかったよー‼
この一生懸命な気持ち、絶対に忘れないで‼‼
こんな試合もあったねと笑って話せる時がくると思う
その時はきっと、部員も沢山増えていることでしょうね‼
Posted by こっこ at 2012年08月16日 20:21
本当に皆さん頑張っていますね!
Posted by さら at 2012年10月24日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。