てぃーだブログ › 一本集中 牧港小ハンドボール部 › 天才って?
新入部員募集中!! くわしくは、☆を押してね→→→

2012年08月14日

天才って?



天才って?



かの『天才卓球少女 福原愛』ちゃんは言いました。


天才って?



天才少女?

天才って便利な言葉だよね。
だって、天才っていったら、努力もしないで
持って生まれたものだけでやってきたように
思われるんじゃないかなぁ。


私、誰よりも練習してるよ。


他の子がみんな帰っても、ひとりで練習してるよ。




さすが。オリンピック選手!
確かにその通り。



誰よりも、誰よりも

練習して
 
勝ち取ったキップなんだよね コレ!





Posted by makisyou at 17:38│Comments(1)
この記事へのコメント
『天才』
確かに便利な言葉ですね!

『努力』
毎日 毎日 勉強と部活 もちろん遊びも大切
パスキャッチ シュート練習……繰り返し繰り返し練習する!
『努力』して頑張って 出来た時の子供達の笑顔!ちょ~かわいいちょ~かっこいい
Posted by ちいこ at 2012年08月15日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。