てぃーだブログ › 一本集中 牧港小ハンドボール部 › Congratulations!
新入部員募集中!! くわしくは、☆を押してね→→→

2012年09月10日

Congratulations!

先日行われた、【タイムス杯ゴルフ大会】

一般の部で見事 3位を獲得した ゆうやコーチ

Congratulations!(コングラッチュレーション)

くすだま くすだま くすだま くすだま くすだま くすだま くすだま くすだま くすだま くすだま くすだま


Congratulations!

ハンドの指導を一生懸命してくださるゆうやコーチは、
ゴルフの腕前も素晴らしい成績です。



Congratulations!

みなさん、新聞見ましたか~ キョロキョロ キョロキョロ

ゆうやコーチって、いったい いつ ゴルフの練習をしているんだろう !?

ゴルフってどんなルールなんだろう はてな

ゆうやコーチのゴルフクラブをにぎる姿って
いったいどんな感じなんだろう
 ラブ

みんな気になることがいっぱいだよね ニコニコ

正解は、こちらをみればわかるよ~ GOOD


Congratulations!


ほか、気になることは、ゆうやコーチに質問してみてね 流れ星


Congratulations!

ゆうやコーチ
おめれとう!
こんど、ぼくにもおちえてね~ 




















Posted by makisyou at 21:01│Comments(1)
この記事へのコメント
ゆうやコーチ、3位獲得おめでとうございます。

ほんとハンド指導しながら、いつ練習を・・・・・?

誰にも言わず、見えないところで、きっと 木の枝を握り?

振り回し?、自主練していたんでしょうね‼ ‼

素晴らしい‼

見えないところでの努力、必ず報われるんだね~‼‼

きっと、ハンド部の中にも家でこっそり 自主練している部員が・・・

いるかも・・・

ガンバ‼
Posted by こっこ at 2012年09月22日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。