てぃーだブログ › 一本集中 牧港小ハンドボール部 › ☆お別れ大会☆
新入部員募集中!! くわしくは、☆を押してね→→→

2015年03月14日

☆お別れ大会☆

先週土曜日と今日の2日間
お別れ大会がありましたおすまし

6年生最後の大会ですびっくり

先週の試合で勝ち、今日の試合に進むことができましたニコニコ
☆お別れ大会☆

☆お別れ大会☆


準々決勝では兼原と対決アップ
兼原も大きい子がそろってる感じで、ビックリしましたが
16-10で 準決勝に進むことができました!


そして、準決勝では強豪神森と対戦びっくり!!
応援する後輩たちもみんな力が入りましたエイサー太鼓

前半、取られては取り返しの試合で同点のまま後半戦へ
選手たち、がんばっていましたが
16-21
で6年生たちの最後の試合は終了。
決勝まで進むことができなくて、残念でしたが・・・。
いつも、素敵なプレーを見せてくれてありがとう☆

6年生の部員・父母の皆様お疲れ様でしたピカピカ
☆お別れ大会☆
☆お別れ大会☆
☆お別れ大会☆
☆お別れ大会☆



Posted by makisyou at 21:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。