てぃーだブログ › 一本集中 牧港小ハンドボール部 › おきぷら杯 八重瀬戦
新入部員募集中!! くわしくは、☆を押してね→→→

2015年06月21日

おきぷら杯 八重瀬戦

今日の八重瀬戦

13-24
で惜しくも残念な結果に…。
やっぱり、体力が違うようで 苦戦していました。

27日は 港川と戦います!!
今日の悔しさをバネに、
まずは 決勝トーナメント目指して頑張ろうp(*≧ω≦)/


今日は 嬉しい出来事が♪
中学にあがった先輩達とお母さん達が
東風平体育館まで、応援に来てくれました❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
部員達だけでなく、私達父母も心強かったです(▰˘◡˘▰)

本当に本当にありがとうございました(人●´ω`●)

そして、たくさんの差し入れも ありがとうございました。
部員達も喜んでいました♪

そして、今日は試合がないにもかかわらず
沢岻小学校のメンバーも 試合を見に来てくれました( ̄▽ ̄)

本当は、いい結果を出して 皆さんと 喜びを分かち合いたかったのですが…。

一戦一戦を一生懸命戦って、先輩達にもいい報告が出来るように
練習も頑張っていきましょう(○p>ω<)尸"














Posted by makisyou at 22:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。