てぃーだブログ › 一本集中 牧港小ハンドボール部 › イベント › ビーチパーティー その②
新入部員募集中!! くわしくは、☆を押してね→→→

2012年08月23日

ビーチパーティー その②


ビーチパーティー その②


ビーチパーティー その②

ビーチパーティー その②

ビーチパーティー その②

ビーチパーティー その②

ビーチパーティー その②

ビーチパーティー その②

ビーチパーティー その②

ビーチパーティー その②

ビーチパーティー その②

ビーチパーティー その②

大城コーチ、高山コーチ
まさか、まさかの転倒 sos
これには、みんな大喜び ニコニコ
まわりは一気にテンション UPUPアップ

みんなを喜ばせようとしただけででよねー コーチ びっくり!!



お母さんたちがにぎってくれたおにぎりをたべて おにぎり
ごうかいにお肉をほおばって 食事
冷たい飲み物をカンパイ~して カクテル
たくさん栄養をとったねーおすまし

何がいちばんおいしかったかなぁ~!?
おぼえている人コメントしてね 鉛筆

では、その③に続く・・・キョロキョロ
こども達へ素敵なサプライズがありましたよ プレゼント



同じカテゴリー(イベント)の記事
☆卒業式☆
☆卒業式☆(2016-03-23 23:33)

卒業旅行♪
卒業旅行♪(2016-02-21 22:41)

8月♪
8月♪(2015-08-19 21:48)

ビーチパーティ☆
ビーチパーティ☆(2014-08-16 20:40)

エメラルドビーチ!!
エメラルドビーチ!!(2013-07-09 14:18)

Good morning~♪
Good morning~♪(2013-07-09 13:00)


Posted by makisyou at 16:33│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
 はじめまして、牧小職員です。クラスの子からの暑中見舞いのはがきでハンド部のホームページの存在を初めて知り、初カキコです。
 ビーチパーティー楽しそうですね(^o^)うらやましいです。
 
 児童オリンピック準優勝おめでとうございます。(優勝を目指していたと思うのですが・・・「おめでとう」でいいのかな???)今回は残念ながら、仕事で応援は行けませんでした、ごめんなさい。次の大会では念願の優勝できるといいですね。日々の練習がんばってください。

 それから、ゆうりさん、きららさん、コラソンジュニアカップの優勝おめでとうございます。お土産のクッキーもありがとうございます。職員で美味しくいただきました!

 最後に・・・夏休みも残念ながらあと数日、ハンド部の皆さん夏休みの宿題終わってますか?(最後に教員っぽく、しめてみました(-_-))
Posted by 牧小職員 at 2012年08月24日 09:21
ビーチパーティー天気も良くて楽しかったぁ~

美味しいお肉、そうめん、スイカ!沢山食べて ちょっと休んですぐ 海へGO~

子供達のパワーは すごいなぁ~と思いました。

また 何か楽しいイベントを 企画して みんなでワイワイ楽しみたいですね
Posted by ちいこ at 2012年08月24日 10:19
やっぱ肉がとっても美味しい


これからも、いっぱい肉食べるぞ
Posted by みちゃ at 2012年08月28日 21:12
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい遊んで・・・
1日があっという間でした_(*^_^*)
Posted by オレンジ at 2012年08月29日 21:42
お疲れ様です。
ビーチパーティー、沢山の父母の皆さんのご協力の元、無事に終える事ができほんと感謝です。
今回の参加人数、18世帯 部員、コーチと総勢72名の参加に嬉しく思います。
肉、肉、焼鳥、冷やしそうめん、肉、肉、etc…
満足
Posted by こっこ at 2012年09月02日 17:58
沢山遊んで…

あ~き~パパさんからのバナナボートのサプライズ!
あ~き~パパさん、感謝です
ありがとうございました。
私も、乗りたかったな~(;_;)
バナナボート パンクが心配で…
〇〇〇ッ〇 …?!来年こそは…p(^-^)q

部員の皆さ~ん!
大好きなハンドも、楽しみながら頑張れp(^-^)q
頑張れば、皆の要望叶えられるはず!
今後、何を企画しよっかな~?!
何かしてほしい事等、コメントしてみては!

牧小職員の〇〇先生、コメントありがとうございました。
先生方のコメント、子供達へ凄く励みにもなりますので、今後もハンド部blogへ遊びに来て下さいね!
Posted by こっこ at 2012年09月02日 18:53
次は、九州行ってたのしむじょ~
Posted by みちゃ at 2012年09月05日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。