てぃーだブログ › 一本集中 牧港小ハンドボール部 › イベント › 卒業おめでとう♪
新入部員募集中!! くわしくは、☆を押してね→→→

2013年04月02日

卒業おめでとう♪


3月21日
6年生 11名卒業しました~



卒業おめでとう♪




卒業おめでとう♪




卒業おめでとう♪

「パパラッチ父母軍団」


・・・・・・・・・・・・・・・・・


卒業生のみなさん!

ハンドボールを通して思いでいっぱい作れましたか?

楽しかった事、辛かった事、
嬉しかった事、悔しかった事

仲間と大声で笑ったこと、涙したこと。

これまで経験してきたすべての事は
これから先、中学生になっても
そして、社会人になっても

たとえ大きな壁を目の前にしても
きっと、大きな力になることでしょう!


卒業式では、一人一人が将来の夢を語り
みんなが輝いたね☆☆☆



6年生のみなさん
卒業おめでとう!!

これからも活躍を期待しています
楽しい中学校生活を歩んで下さいね~


そして、最後に これまで
卒業生 一人一人の個性を大事に育ててくださった
大城コーチ、高山コーチ、ゆうやコーチ


本当にありがとうございました~





同じカテゴリー(イベント)の記事
☆卒業式☆
☆卒業式☆(2016-03-23 23:33)

卒業旅行♪
卒業旅行♪(2016-02-21 22:41)

8月♪
8月♪(2015-08-19 21:48)

ビーチパーティ☆
ビーチパーティ☆(2014-08-16 20:40)

エメラルドビーチ!!
エメラルドビーチ!!(2013-07-09 14:18)

Good morning~♪
Good morning~♪(2013-07-09 13:00)


Posted by makisyou at 13:21│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。