てぃーだブログ › 一本集中 牧港小ハンドボール部 › イベント › 先生方との交流試合
新入部員募集中!! くわしくは、☆を押してね→→→

2013年04月02日

先生方との交流試合



楽しみにしていた
牧小先生方との交流試合


さて、結果はどうなったことでしょう?



先生方との交流試合



ズボンの裾を折り曲げて
やる気満々のN先生!

それは そうと、6年生の半分はN先生のクラス

これは、負けてられません(願)


先生方との交流試合




先生方との交流試合




先生方との交流試合



先生チームにコーチ陣も加わり
いい汗流した結果!!



牧小先生チーム 27 対 28 6年女子チーム

一点差で女子チームが勝利しました~

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


試合終了後

どこからか?


「チキショ~」という声があがっていましたよ!!



先生方との交流試合




先生方との交流試合




交流試合に参加くださった先生方
忙しい中、楽しい時間をありがとうございました~

また、来年もよろしくおねがいしま~す。





同じカテゴリー(イベント)の記事
☆卒業式☆
☆卒業式☆(2016-03-23 23:33)

卒業旅行♪
卒業旅行♪(2016-02-21 22:41)

8月♪
8月♪(2015-08-19 21:48)

ビーチパーティ☆
ビーチパーティ☆(2014-08-16 20:40)

エメラルドビーチ!!
エメラルドビーチ!!(2013-07-09 14:18)

Good morning~♪
Good morning~♪(2013-07-09 13:00)


Posted by makisyou at 12:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ハンド部関係者の皆さん、こんにちは!
ズボンの裾を折り曲げて勝つ気満々で挑んだN先生です。
3月にはハンド部VS職員の試合の時間をとっていただきありがとうございました。正直、余裕で勝てると思っていたのですが・・・敗因は私の体力が最後までもたなかったことです。次は勝てるように体力をつけておきたいと思います。

それから、卒業式の時に父母代表の挨拶をしてくださったK城さんのお父さん、大役を引き受けてくださってありがとうございます。この場をかりてお礼申し上げます。お礼が遅くなってすみません・・・

さて、4月8日からは新しいスタートですね。今年度もハンド部の皆さんが良い成績を残せるよう陰ながら応援したいと思います。
Posted by 牧小職員 at 2013年04月03日 07:37
N先生

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすみません

忙しい中、子どもたちとの交流試合を持ってくださり
ほんとうにありがとうございました~♪
いい思い出になったと思います
次回もどうぞよろしくお願いしま~す。
Posted by makisyoumakisyou at 2013年05月14日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。